強みを見つけて価値に変えるお茶会(プチコンサル付)

そろそろ春本番ですね。

新年度もスタートします!

 

皆さんの心の中で

寒い冬の間に大切に温めてきた想いを

スタートさせたいと感じている人もいるのではないでしょうか?

 

今の生活に不満があるわけではないけど、もっと充実した毎日を送りたい

やりたいことを始めたい気持ちはあるけど、そもそもやりたい事がわからない

やりたいことはあるけれど、何からやれば良いのかわからない

行動に移す最初の一歩の勇気が出ない

 

このように、一人ではなかなか進まない事ありますよね?

 

物事を進める際、0を1にする時には

誰でも大きなエネルギーが必要になります。

そして、この時に必要なのが

自分の「強み」や「才能」を知っている事なんです。

本来、この「強み」というものは呼吸をするくらい自然にできてしまうものなので

自分ではなかなか気づきにくいものなんです。

何かを始めたいと思っているなら、まずは自分を知ることから!

 

この度、専業主婦から起業し経験オンリーで不屈のマインドを培ってきました稲森愛弓と

幅広い人脈と学びの中から得た、豊富な知識を持つ椎木洋子がタッグを組み

プチコンサル付きのお茶会を開催することになりました。

 

一緒にお茶を飲みながら、自分の強みを見つけて軽やかにステージアップしませんか?

 

このお茶会に参加して得られる効果

・自己肯定感をアップできる

・自分の満たし方、癒し方がわかる

・やりたいことに気づける

・何から手をつけたら良いかわかる

・今ある環境の中の「ある」に目を向けることができるようになる

・知りたいことを沢山質問できる

・ご縁が広がる

 

ジャッジやコントロールのない場所で、強みを見つけて価値に変えて

やりたいことの一歩を踏み出してみませんか?

 

★日時  4月22日(月)10:00〜

★場所  グリーンベリーズコーヒー(大阪メトロ谷町線/谷町4丁目駅 徒歩2分)

大阪市中央区谷町2−3−12マルイト谷町ビル1F

★費用  3000円(ご自分の飲食代金別途)

当日に徴収いたします。

★定員  8名様

★お申し込み方法 メールにてご連絡ください。ayumi@a-mind.co.jp

必然なタイミングで皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。